登録者700人突破♬

ご機嫌いかがでしょうか。 青空ムービーです 3月と5月に腰痛を悪化させてしまい、思ったような撮影活動ができない中、チャンネル登録者数が700人を超えました。ご応援感謝です 最近の酷暑で散歩動画はきついので、電車の車窓動画という新たなジャンルを開拓…

青空ムービー方針転換♬

ご機嫌いかがでしょうか。 青空ムービーです 2023年も早4月の半ば。今年は腰痛の悪化もあり、あまり動画撮影が出来ておらずフラストレーションが溜まっておるところです。そんな中チャンネル登録者数が600人を突破いたしました!!ご応援感謝です。 腰痛に関し…

青空ムービー2023年始動♬

ご機嫌いかがでしょうか。 2023年明けまして既に2月半ばに入りました。今年の目標はチャンネル登録者1000人、収益化でございます。去年も同じ目標だったかな汗。腰痛の方は流行病の後遺症と思われる炎症は完全と言って良いぐらいに引きましたが、慢性腰痛は…

登録者500人突破しました❗️

皆さん、ご機嫌いかがでしょうか。 青空ムービーです。 例の流行り病疾病から約3ヶ月経ち、ようやく腰痛の炎症が治まってきました。既に車載動画制作活動を本格的に再開しており、なんとYouTubeのチャンネル登録者数が500人を突破しました。ただただ、感謝…

車載動画制作活動休止中です

ご機嫌いかがでしょうか。 青空ムービーです 8月は持病の腰が悪化したこともあり、車載動画制作活動を休止していたのですが、実はお盆休みの頃に、例の流行り病に感染(泣)。症状に苦しんだのが4日ほどではあったものの後遺症なのか、持病の腰痛が悪化して…

登録者444人になりました♬

ご機嫌いかがでしょうか。 青空ムービーです 8月も半ばに入り、お盆週間となりました。現在、動画撮影は、暑さとかねてから痛めていた腰痛の悪化で休養中です。と言っても痛みが激しすぎて動けないというわけではなく、真夏の猛暑でどうせ動けないのだから、…

お久しぶりです( ・ิω・ิ)

お久しぶりです。ご機嫌いかがでしょうか。 青空ムービーですブログは1年ぶりの投稿になりますがYouTubeチャンネルは続行しております。去年のGWの頃はチャンネル登録者が30人ほどだったのですね。お陰様で現在登録者は300人を超えています。ただ1年経過して…

【YouTube】散歩動画始めています

ごきげんよう 青空ムービーです。 今回、紹介する動画はいつもの車載動画ではなく、散歩動画になります。車載動画では出来るだけ自分を出さないように配慮しているのですが、散歩動画ではちょい自分を出していこうかなと考えてます。視聴者維持率を考慮する…

YouTube車載動画だけでなく散歩動画もUPしています

ごきげんよう♫ 青空ムービーです。 残念ながら今年のGWも 兵庫県内は緊急事態宣言が発令されております。ヤキモキしながら自宅に待機 している方も多いかもしれません。発令直前には車載動画だけでなく、散歩動画もUPしていました。阪急逆瀬川付近と甲子園浜…

GoPro購入して撮影した動画をYouTubeにアップ❗️

ごきげんよう 青空ムービーです♫ 実はですね…。GoPro HERO8購入しました❗️ 既に9が販売されていますけど、型落ち版の8を購入。それでもオイラにとってはちょい高価な買い物でした。ちょうど楽天モバイルとマイナポイントの楽天ポイントが貯まっていたので思…

YouTube車載動画撮影しています。今回は甲山の神呪寺です❗️

ごきげんよう 青空ムービーです。 3月も後半に入り、俄然暖かい日が増えて来ました。如何お過ごしでしょうか❓桜がちらほらと開花し始め、絶好のツーリング日和となっています。先日、西宮市にある甲山麓の神呪寺 甲山大師まで足を伸ばしてきましたよ。そして…

下道から宝塚サービスエリアへ❗️YouTube車載動画

ごきげんよう❗️ 青空Movieです。 本日の夕飯は韓国の映画のワンシーンで話題になり現在人気沸騰中?のチャパグリを頂きました。知らない人がほとんどでしょう。韓国の即席麺のチャパゲティとノグリとやらを混ぜ合わせて頂くジャージャー麺もどきのものです。…

奇跡的?な動画をYouTubeにUP!

ごきげんよう 青空ムービーです。 今回UPする動画は、前回の車載動画を撮影した際の帰り道で偶然出くわした奇跡的な❓動画です。奇跡的な❓と言いましたが、❓マークが付いているように、期待しすぎたら肩透かしを喰らうかもしれません。もう少し綺麗に撮れてい…

YouTubeで唯一1000回以上再生された動画♬

ごきげんよう♫ 青空ムービーです。 今日はオイラのYouTubeチャンネルで唯一4桁に乗った動画をUPします。車載動画とウォーキング動画をくっつけています。現在2000回ほど再生されているようです。何故この動画だけ視聴回数が伸びたのか❓それがわかれば苦労し…

三田市は兵庫北部❓JR道場駅は神戸市にありますっ。

皆さん、ごきげんよう❗️ YouTubeチャンネル『青空Movie』にて公開中の動画をUPします。 記念すべき第一発目は、このチャンネルで最初にUPした動画ではなく、最新の動画になります。国道176号線からJR道場駅に向かう車載動画ですね❗️サムネイルを見た印象では…

初めまして♪原付動画UPしていきます!

初めまして!! ブログ経験はありますが、Hatenaブログは初めてになります。 昨秋からYouTubeにてモトブログ的なチャンネルを開設しており、そちらの動画をUPしていく予定です♪ チャンネル登録者数は現在5名。いや~なかなか増えませんね。チャンネル名は青…