三田市は兵庫北部❓JR道場駅は神戸市にありますっ。

皆さん、ごきげんよう❗️

 

YouTubeチャンネル『青空Movie』にて公開中の動画をUPします。

 

記念すべき第一発目は、このチャンネルで最初にUPした動画ではなく、最新の動画になります。国道176号線からJR道場駅に向かう車載動画ですね❗️サムネイルを見た印象ではどこぞの田舎の動画に見えるでしょうけど、実は兵庫県南部であり、JR道場駅は神戸市に存在します。兵庫県は比較的大きい県なので、南部と北部では別世界で、ネットでは中部は謎の地域とからかわれたりしたこともありました。そして、南部に位置する神戸市、西宮市においても市の北部は動画のように自然に恵まれた地域だったりするのです。

 

ちょっと田舎である、とからかうような動画になってしまったかもですが、オイラ自身も地元民で、この自然に囲まれていながら都会にも出ていけるこの地域は大のお気に入りです😁

 

暖かくなってきたら兵庫県中部にも足を伸ばしましょうか🦶

 


【車載動画】国道176号線を走ってJR道場駅に行きます!途中に塩田八幡宮が!!