奇跡的?な動画をYouTubeにUP!

ごきげんよう😁

青空ムービーです。

 

今回UPする動画は、前回の車載動画を撮影した際の帰り道で偶然出くわした奇跡的な❓動画です。奇跡的な❓と言いましたが、❓マークが付いているように、期待しすぎたら肩透かしを喰らうかもしれません😁。もう少し綺麗に撮れていたら感動の動画なのですが、帰宅して動画を確認したらチョッチュねーという……。まあちょっとしたネタ動画です。ひゅ〜どろどろ〜。

 

先日、緊急事態宣言が解除されてすぐの3月1日にまた車載動画を撮影してきましたよ❗️宝塚北部に存在する宝塚北インターのサービスエリアまで一走りして来ました。宝塚北SAは去年か一昨年に出来たばかりで、当初はTV番組でも紹介されたりして話題になっていました。実は2月後半にも行っており、その時は撮影失敗。。失敗した際は大阪では超有名な神座のラーメンを頂きました。その辺りにもちょろっと触れながら、今日明日辺り編集してUPする予定です❗️是非チャンネル登録をよろしく。

 


奇跡?な動画です…。【車載動画 CT9500】