YouTube車載動画だけでなく散歩動画もUPしています

ごきげんよう

青空ムービーです。

 

残念ながら今年のGWも 兵庫県内は緊急事態宣言が発令されております。ヤキモキしながら自宅に待機 している方も多いかもしれません。発令直前には車載動画だけでなく、散歩動画もUPしていました。阪急逆瀬川付近と甲子園浜海浜公園を散歩した動画ですね。散歩動画をバックにブログで綴るような文章を掲載するというアイデアは中々イケてると思うのですけど如何でしょうか❓えっ、単なるVlogだって❓えらいすんません(^^)

 

実は先日、バイクからどこにも降りないという条件付きで車載動画を撮影しに行ったのですけど、GoProの機嫌が悪かったせいか撮影失敗してしまいました。伊丹の方をグルッと周る1時間超の動画だったのですけど、撮影失敗の理由は長時間撮影し過ぎたからなんですかね。ちょっと理由がわかりません。

 

GW明けにまた撮影しに行ってきます♬

 


www.youtube.com


www.youtube.com