【YouTube】散歩動画始めています

ごきげんよう😁

青空ムービーです。

 

今回、紹介する動画はいつもの車載動画ではなく、散歩動画になります。車載動画では出来るだけ自分を出さないように配慮しているのですが、散歩動画ではちょい自分を出していこうかなと考えてます。視聴者維持率を考慮するならば、飽きられない為に、ある程度お話を加えないといけないのではと。

 

ただ、自分を出す事については、意見が割れるところではあります。TVを視聴したらわかる事ですが、芸能人ですら自分語りに終始している人なんていませんよね。知名度の全くないオイラの事なんて誰も興味ないでしょうから、自分語りは諸刃の剣だったりするかもしれません。

 

ちょっとづつ視聴回数が増えてきてる印象です。ただ登録者が30人程。これからも試行錯誤してやっていきます❗️

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com