登録者500人突破しました❗️

 

皆さん、ご機嫌いかがでしょうか。

 

青空ムービーです。

 

例の流行り病疾病から約3ヶ月経ち、ようやく腰痛の炎症が治まってきました。既に車載動画制作活動を本格的に再開しており、なんとYouTubeのチャンネル登録者数が500人を突破しました。ただただ、感謝です。1000人達成して収益化が認められればガソリン代、そして、遠征の際の宿泊費も捻出できるかもしれません。どうかご協力を❗️

 

オイラは他に収益化されているチャンネルも持っているのですが、収益化の認可はチャンネルごとに降りるので、青空ムービーのチャンネルは当然無収益。。もう一つのチャンネルの僅かながらの収益を車載動画制作活動の経費に充てています。YouTubeが勝手にオイラの動画にCMを貼り付けていますが、一銭も手元には入って来ておりません。なんか腹立つな、くそっ笑。

 

先日は兵庫県三木市まで行って来ました。車載動画で撮影した中では最長距離になるでしょうか。途中、神戸の北海道と言われる淡河町を通過し、大変自然豊かな場所でもあります。是非、動画をご覧ください❗️❗️

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com