青空ムービー2023年始動♬

ご機嫌いかがでしょうか。

 

2023年明けまして既に2月半ばに入りました。今年の目標はチャンネル登録者1000人、収益化でございます。去年も同じ目標だったかな汗。腰痛の方は流行病の後遺症と思われる炎症は完全と言って良いぐらいに引きましたが、慢性腰痛は相変わらずですね。。

 

既に車載動画撮影活動は始動しており、数本UPしております。昨年末から掲げるテーマとして、量子力学的一人一宇宙(内面世界)と外界世界の境界線の曖昧さを取り上げているのですが、ひょっとしたら評判悪いのかな💦。腰痛は歩くのは比較的平気なものの、座ると痛むので、長距離運転はまだできない感じです。そこで散歩動画を増やしていこうと思っているのですが、テーマのネタがねぇ。。またダイエットコーナーやるか😅。

 

年始にUPした数本を貼り付けておきます。是非、YouTubeチャンネル青空ムービーにもお越しください‼️今年もよろしく😁

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com