2022-01-01から1年間の記事一覧

登録者500人突破しました❗️

皆さん、ご機嫌いかがでしょうか。 青空ムービーです。 例の流行り病疾病から約3ヶ月経ち、ようやく腰痛の炎症が治まってきました。既に車載動画制作活動を本格的に再開しており、なんとYouTubeのチャンネル登録者数が500人を突破しました。ただただ、感謝…

車載動画制作活動休止中です

ご機嫌いかがでしょうか。 青空ムービーです 8月は持病の腰が悪化したこともあり、車載動画制作活動を休止していたのですが、実はお盆休みの頃に、例の流行り病に感染(泣)。症状に苦しんだのが4日ほどではあったものの後遺症なのか、持病の腰痛が悪化して…

登録者444人になりました♬

ご機嫌いかがでしょうか。 青空ムービーです 8月も半ばに入り、お盆週間となりました。現在、動画撮影は、暑さとかねてから痛めていた腰痛の悪化で休養中です。と言っても痛みが激しすぎて動けないというわけではなく、真夏の猛暑でどうせ動けないのだから、…

お久しぶりです( ・ิω・ิ)

お久しぶりです。ご機嫌いかがでしょうか。 青空ムービーですブログは1年ぶりの投稿になりますがYouTubeチャンネルは続行しております。去年のGWの頃はチャンネル登録者が30人ほどだったのですね。お陰様で現在登録者は300人を超えています。ただ1年経過して…