登録者444人になりました♬

ご機嫌いかがでしょうか。

青空ムービーです😁

 

8月も半ばに入り、お盆週間となりました。現在、動画撮影は、暑さとかねてから痛めていた腰痛の悪化で休養中です。と言っても痛みが激しすぎて動けないというわけではなく、真夏の猛暑でどうせ動けないのだから、これを機会に腰を休ませようという計画です。

 

休養前には、原付で初めて淀川を渡り、ユニバーサルスタジオジャパンのある此花区から阪神野田駅の方面まで足を伸ばして来ました。ただ梅田、難波、天王寺等の大都会には寄っておらず、これから行く機会があるのかないのか⁉️

 

都会に行けば視聴回数が増えるわけでもなく、現に大阪遠征の回の視聴回数は惨敗です💦東京の映像ならば海外からの視聴が増えると思いますが、やはり大阪は中途半端かな。。中国の方が大阪に注目しているという話も耳にするのでワンチャンあるのかもしれませんが…。

 

腰が回復して多少でも涼しくなってきたら、活動再開ですね。芦屋から神戸の間を攻めようかと。そしてチャンネル登録者が444人になりました。応援してくれる方には感謝です😁1000人達成してガソリン代ぐらい捻出出来る様になればいいなあ。

 

大阪遠征(近征❓)の動画を貼り付けておきます。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com