YouTubeで唯一1000回以上再生された動画♬

ごきげんよう

青空ムービーです。

 

今日はオイラのYouTubeチャンネルで唯一4桁に乗った動画をUPします。車載動画とウォーキング動画をくっつけています。現在2000回ほど再生されているようです。何故この動画だけ視聴回数が伸びたのか❓それがわかれば苦労しませんよね😅検索ワードは尼宝線で検索してこの動画に辿り着いた方が多いようです。そう言えば尼崎の動画をUPしている方多いですよね。ダウンタウンの御二方が尼崎の評判を上げたか下げたかわかりませんが、武庫之荘という高級住宅地もありますし、良いところですよね。今度阪神バスに乗って動画を撮りに行こうかな♬

 

 


【Crosstour CT9500】尼宝線 尼崎と宝塚を結ぶ道。ラーメン屋までダイエットを兼ねて散歩。