車載動画制作活動休止中です

ご機嫌いかがでしょうか。

 

青空ムービーです😁

 

8月は持病の腰が悪化したこともあり、車載動画制作活動を休止していたのですが、実はお盆休みの頃に、例の流行り病に感染(泣)。症状に苦しんだのが4日ほどではあったものの後遺症なのか、持病の腰痛が悪化してしまったのです。

 

前回の記事では腰はそれ程ひどい状態ではなく、あくまで休養と綴りましたが、流行り病後の腰痛はそれどころではなく歩くのもキツイレベルで。。現在も完璧な状態に程遠く、流行り病前の慢性的な腰痛に悩まされていた状態にも戻っていないのです。

 

先日、ちょっとマシにはなってきているので、昼食を食べにいくついでに動画を撮影し、お知らせ動画としてUPしています。

 


www.youtube.com

よろしかったら覗いてやって下さい!

 

活動再開はもう暫しお待ちを😁