チャンネル登録者1000人到達♬

皆さん、ご機嫌いかがでしょうか。

青空ムービーです☺️

 

先日、3年以上かけて、チャンネル登録者1000人到達しました。無事収益化も通りました。ご応援してくださった方には感謝の思いです。

 

4月はいつも以上に頑張り、動画も20本近くアップしました。初月の収益は3000円程度。時給換算するとかなり厳しいですが、最初の一歩ということで、これからがまさにスタートだと思って、楽しんでいきたいと思っています。

 

オイラのウィークポイントは独りよがりになりがちなところで、もっとより人の為になることにクローズアップしていった方がいいのかなと。試行錯誤して成長していきたいですね。腰痛は去年と比較したらだいぶマシではあるものの無理はできません。年齢も年齢ですから体の成長よりも精神の成長を念頭に置きます。希望とは成長。成長を求める限り希望はあるのかなと。

 

ボチボチ車載動画活動ユーチューブ活動楽しんでいきますよ😆⛩️✨