YouTube車載動画撮影しています。今回は甲山の神呪寺です❗️

ごきげんよう😁

青空ムービーです。

 

3月も後半に入り、俄然暖かい日が増えて来ました。如何お過ごしでしょうか❓桜がちらほらと開花し始め、絶好のツーリング日和となっています。先日、西宮市にある甲山麓の神呪寺 甲山大師まで足を伸ばしてきましたよ。そして帰り道で予定のコースが左折禁止で通れず、また迷子に(笑)。国道171号線に迷い込んで、宝塚、西宮のかなり広い範囲をぐるっと一周してきました。動画撮影のアスペクト比をミスってしまいましたが、よろしかったら見てやってください❗️チャンネル登録もよろしく。

 

それと、遂にGoProを入手しました。型落ち版の8ですけど、やっぱり良い絵が撮れますね。既にGoPro HERO8で数本撮影しましたので、YouTubeのオイラのチャンネルにどうぞお越しください❗️

 


神呪寺 甲山大師からの絶景 宝塚、西宮をぐるっと一周 モトブログ